Take it easy 第四章 ~研究・教育人生:序論~

憧れだった大学教員として歩み始めました。研究者・教育者として、己の在り方を日々模索しながら、向上心をもって過ごそうと思います。

ブログ再開します

本日2014年3月1日より、横浜国大土木教室コンクリート研究室の

研究教員として着任しました。

憧れだった、大学教員のキャリアがスタートしました。

一人の研究者・教育者として、己の立ち位置を明確にするために

日々精進していこうと思います。

 

早速ですが、辞令も待たずに、本日より上司の先生(元指導教員)の

留学先(フランス)に出張です。

ワークショップや歴史的構造物の見学等、盛りだくさんの内容です。

しっかり、勉強してきます!