Take it easy 第四章 ~研究・教育人生:序論~

憧れだった大学教員として歩み始めました。研究者・教育者として、己の在り方を日々模索しながら、向上心をもって過ごそうと思います。

ざっくざっく

今週末は東北(福島)に来ています.

式が終わっても帰りが遅く,また週末もいないということで

奥さんには負担かけてばっかりで,申し訳ないですが

大切な時期ですので,意識的に頑張ろうと思います.

 

 

昨日から今日にかけて,ずっと後回しになっていた

347委員会のお仕事をしています.締切りが近いので

移動時間や寝る前など,時間を見つけて頭を抱え(毛を抜きながらw)仕事をしています.

関係者各位には,ご迷惑おかけしていていまして申し訳ありません.

 

 

この委員会の仕事は単純に楽しい.

楽ではありません.大変です.でも,すべてが初めての経験で,

一つずつ仕事を全うしていくたびに自分が成長できているのを実感できる

そんな委員会です.

それもすべて仕事がしやすいように配慮してくださっている

委員長,幹事長,各WGの先生方のおかげだなと実感しています.

未熟な私を暖かく見守ってくださって,相談にも乗ってもらって感謝の気持ちいっぱいで仕事に臨んでいます.本当に幸せ.

 

 

幹事長からはあまり気張らず自由にやればいいと言われていますので,

失敗を恐れずに,自分らしく思いっきりやろうと思います.