Take it easy 第四章 ~研究・教育人生:序論~

憧れだった大学教員として歩み始めました。研究者・教育者として、己の在り方を日々模索しながら、向上心をもって過ごそうと思います。

W論文集への投稿完了

昨年度の研究成果を一つはコンクリート工学会に、もう一つを土木学会にそれぞれ提出することができました。

どちらも論文集のため査読があるのでどうなるか分かりませんが、

形にできるまでに至ったという経験ができたことは良かったと思っています。

 

中でも、一編は学生と私と某企業の研究者という形での論文になります。これも一つの成功体験になりそうです。

 

結果によっては、学生の発表もある予定です。

今の私ができる最大限の支援をしていきたいと思います。