読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy 第四章 ~研究・教育人生:序論~

憧れだった大学教員として歩み始めました。研究者・教育者として、己の在り方を日々模索しながら、向上心をもって過ごそうと思います。

情報発信

「やったことをちゃんと情報発信する」ことも非常に大事だなと思う今日この頃。

滞っていた私のHPの更新をしました。

 

小松怜史の紹介

 

本年度のミッションステートメントも更新。これで気持ちも新たに、新学期頑張れそうです。

http://www.cvg.ynu.ac.jp/G5/komatsu/philosophies/philosophies.html

 

また、私事ですが、土木学会のイベントで初めてパネリストとして登壇することになりました。

(学会誌の6月号に寄稿した記事も掲載される予定です)

 

当日は、ライブ映像による中継も予定されいている?とか。。。

 

WG1の幹事に指名していただいたり、最後にはパネリストに指名していただいたり、

大変貴重なチャンスを与えていただきました。

 

己の力量不足に悩むこともありましたが、大変勉強になったTFでした。

 

http://committees.jsce.or.jp/innovation/system/files/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%83%A0%E6%A1%88%E5%86%85.pdf

 

議論が盛り上がるよう、がんばります!